ドル円:3銘柄のレンジ!
↓モチベーションUPになるので、ポチッと応援お願いします!↓


ドル円日足チャートです。
ドル円は106.56のブレイクを見たのですが、再度急落してきましたね。
今は104.17から上昇反転している可能性も考えないといけないので、トレードはしにくいですね、、、
セオリーだけ考えるのであれば、まだ下落するのが普通で、再度104.17も割れて、
101.17以下まで下落します。
ただし、やはり、トレンド転換を早期に知るためには、104.17を割らずに上昇していくことを考えるべきではありますね。
4時間足チャートです。
106.56はブレイクしましたが、107.04を超えなかったという事実は
まだ下降トレンドで動いているからという可能性があります。
そこで急落して、105.09まで割っていれば、104.17まで下落していく可能性が高いと考えることは出来ます。
ですが、今現在はまだ確認できません。
なので、明日からまたこのまま上昇していく場合は、
また判断しにくい相場が続くということです。
このままショート継続でいきたいですが、何とも言えない形ではあるので、一部決済もありかと思います。
今現在、ドル円、ユーロドル、ユーロ円ともにレンジです。
今のところドル円、ユーロ円が下落で、ユーロドルは上ブレイクの可能性に繋げています。
もしくは、全銘柄下です。
ドルストレートに関しては判断しにくいので、最近はずっとトレードはしていませんが、
クロス円の下落は以前から疑っているので、
ドルストレート逆で動くか、
もしくはリスクオフで相場全体で下落するかで見ています。
FRB量的緩和無制限にしても相場は上がりますし、コロナが流行してから相場の雰囲気も少し変わってしまいましたね、、、
実体経済と乖離した株高がいつまでも続くとは思えませんしね、、、、
終わりを迎えるときはいつもチャートが教えてくれますから、常に気を張っていきますよ♪
※完全無料のリアルタイム先出しトレード配信に多くの方にご参加いただきましたが、口座入金報告がまだの方がおられますので、報告までお願い致します。
指値も使って配信していきます!
報告済みの方から
先出しで
まで全て解説していきます。
↓モチベーションUPになるので、ポチッと応援お願いします!↓



サイクル基本の基本
トレードのメンタル
〇トレーダーが使ってはいけない言葉!
〇あなたの邪魔をするドリームキラーとは!?
〇”成功は引き寄せられる”の真相!
〇メンタルが勝敗を左右する?
〇大数の法則とは?
〇ピグマリオン効果・ゴーレム効果!
〇大切なことはすでに知っている!
〇ノウハウがあるのに勝てないのは○○だから!
〇目標は高い方がいい理由!
〇本気になるための荒業!
〇負けトレードもプラスにする考え方とは!
〇相場は常に正しい!
〇相場は常に冷静に!
〇予測を外しても勝つには!?
〇感情がないトレーダー!
〇勝敗はトレードする前から決まっている?
〇失敗なくして成功なし
※投資は自己責任でお願いします。
あなたもFXで夢を叶えませんか?
-
前の記事
ポンド円:下落の特徴は〇〇! 2020.08.29
-
次の記事
ユーロ円:今現在のポイントは! 2020.08.31