無料レポートプレゼント中!

豪ドル円:注目ポイントと狙い!


モチベーションUPになるので、ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村



 

豪ドル円4時間足チャートです。

 

 

4時間足は変わらず90.74が起点と見ています。

 

前回ブログはこちら

豪ドル円:2つのポイントと狙い!

 

 

豪ドル円は前回お伝えした状況から殆ど動きがありませんね。

 

 

これまで見てきた90.74が起点のシナリオは現在は青の範囲に入っていて時間的な余裕は無くなってきています。

 

 

ただし、前回もお伝えした様に現在はユーロ円の4時間足が遅れてスタートしていて、まだこれから高値更新して天井を付ける可能性があり、

 

他クロス円の4時間足では中央より右側で高値更新している通貨ペアもあるので、豪ドル円の4時間足もこれから高値更新して天井を付ける可能性が高いと見ています。

 

そして、これから94.15を超える場合3月28日に付けた最高値94.29を超えていくと思うので上昇する場合は94.29越えするかにも注目していきます。

 

 

また、前回もお伝えした様にこれから天井を付ける場合、

 

中央より右側で天井を付ける事になるので下落しても90.74以上の青の範囲で底を付ける可能性が高くなるので頭に入れておいてください。

 

 

上記の場合、時間的な余裕は無い中でこれから天井を付けて下落する動きになってくるので少し青の範囲を過ぎて底を付ける可能性も頭には入れておきます。

 

 

そして、現在は時間的な余裕が無いので高値94.15で天井を付けている可能性も考えられますが、

 

直近では11日に安値92.39を付けていますが、ここは反転範囲に入る前なのでここで底を付けるのは早いです。

 

なので、仮に94.15が天井でこれから底を付けるにしても少なからず11日の安値92.39を割れていく必要があります。

 

また、現在は時間的な余裕がないので94.15が天井の場合でも92.39以下90.74以上の青の範囲で底を付ける可能性を頭に入れておいてください。

 

 

変わらずまだ明確な動きが無いので少し判断しづらいですが、来週はまず91.25を超え94.29も超えていくか確認していきたいと思います。

 

 

日足も見ていきます。

 

 

 

日足チャートです。

 

 

日足は変わらず、83.79が起点で見ています。

 

 

日足は前回お伝えした様に日足も3月28日の高値94.29で既に天井を付けている可能性もありますが、

 

前回もお伝えしている様に今回の4時間足の90.74が起点のシナリオで、

 

94.29を超えて天井を付け、その天井で日足も天井を付ける可能性も十分あるので頭に入れておいてください。

 

 

また、ドル円やポンド円では昨日3月28日の高値を超えているので豪ドル円も今後3月28日の高値を超えの可能性はしっかり頭に入れておきたいと思います。

 

 

まだ動きもなく決定的な情報は無いので断定はできません。

 

なので、今後の4時間足の動きから天井を判断していきたいと思います。

 

 

また、94.29で既に天井を付けていて、今後底へ向けての下落の展開になるにしても83.79以上の青の範囲で底を付ける可能性も十分あるので頭に入れておきます。

 

 

今後は前回もお伝えした様に94.29を超えてから天井を付ける展開になってくれば、今回の4時間足の天井からショート狙っていきます。

 

94.29を超えずに下落してしまう場合は様子見していきます。

 

 

現在保有しているポジションはありません。

 

 

自己投資

 

 

成功思考を持っている人や現在成功している人達というのは、自分のスキルを磨くためであれば、

時間、お金、体力、思考と自分の投資できる部分は、可能な限りどんどん自己投資をしていきます。

 

当然、自分を高みに上げる為の強い意志があっての自己投資なので、その投資は一切無駄にすることなく、大きな見返りを得ているわけです。

ここで大事な事は、ただ闇雲に投資をしているわけではないという事です。

 

現時点で何をする事で「一番早く自分を高める事が出来るか」という事を、よく考えて投資をしています。

 

もちろん読み間違えて、失敗してしまう事もありますが、成功思考の人というのは、「それもまた勉強」という風に前向きに捉え、無駄にはしません。

 

本気で成功を収めたい、成功者やお金持ちになりたいと強く思っているのなら、そのために必要な自己投資は、絶対にケチらず何よりも優先していく事が大事です。

自己投資が勿体ない、目先の欲にかられ浪費してしまう、空いた時間に片手までとかの気持ちでいる限り、大きな成功を収める事は絶対に出来ません。

 

「何かを成し遂げる、成功を収める」ということに対しては、自己投資は必要不可欠なものなのです。


モチベーションUPになるので、ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村


 

twitter-667462_640.png Twitterはこちら♪

  サイクル基本の基本
サイクル理論とは?
サイクルの優位性!
サイクルにおけるトレンド!
サイクルの周期!
サイクルの損切り
サイクルの中のサイクル!?


    トレードのメンタル
ロスカット(損切り)は嫌ですか!?
トレーダーが使ってはいけない言葉!
あなたの邪魔をするドリームキラーとは!?
”成功は引き寄せられる”の真相!
メンタルが勝敗を左右する?
大数の法則とは?
ピグマリオン効果・ゴーレム効果!
大切なことはすでに知っている!
ノウハウがあるのに勝てないのは○○だから!
目標は高い方がいい理由!
本気になるための荒業!
負けトレードもプラスにする考え方とは!
相場は常に正しい!
相場は常に冷静に!
予測を外しても勝つには!?
感情がないトレーダー!
勝敗はトレードする前から決まっている?
失敗なくして成功なし
 




※投資は自己責任でお願いします。

あなたもFXで夢を叶えませんか?

CTA-IMAGE 天井、底を予測するのは無理だと思っていませんか? 数百pipsを当たり前に取る方法を”無料”でプレゼント中! あなたのトレードに役立つこと間違いなし! 手法も公開中です! 初心者の方にも易しく書いているのでご安心ください。