無料レポートプレゼント中!

ドル円:狙いとポイント!


モチベーションUPになるので、ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村



 

ドル円4時間足チャートです。

 

 

4時間足は前回お伝えした、上記の画像の様に114.64が起点で、赤の範囲で天井を付けて下落して、114.64以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ています。

 

前回ブログはこちら

ドル円:目線の切り替え!

 

 

現在は赤の範囲に入ってきているので、ここからは天井を疑いながら見ていきます。

 

また、直近では赤の範囲内で高値118.44を付けているので、118.44で既に天井を付けている事も考えられますが、

 

現在はまだ高値付近で動いていて、赤の範囲もまだ時間があり、上昇余地があるので、もう少し高値更新してから天井を付ける可能性があります。

 

どちらにしても、赤の範囲内なので高値更新しても常に天井を疑いながら見ていきますね。

 

 

また、クロス円の4時間足も反転上昇中なので他クロス円の動きも見ながら天井を探がしていきます。

 

 

前回もお伝えしたように、4時間足はこれから天井を付けると見ているので天井からショートが狙えます。

 

ただし、今回は下落しても114.64以上の青の範囲で底を付けるので、ショートは短期的に狙っていくイメージです。

 

 

 

 

日足チャートです。

 

 

これまで見てきた下記画像の113.46からのシナリオは、

現在はまだ反転範囲内なので継続している可能性もありますが、既に青の範囲で時間的な余裕は無い中で上昇しているので、

 

24日の安値114.00で既に底を付けて反転している可能性が高くなってきています。

 

仮に113.46からのシナリオが継続しているのであれば、時間的な余裕は無いので、すぐに下落していく必要があります。

 

 

 

114.00が起点のシナリオは、まだ断定はできませんが、4時間足の動きから、

 

上記の画像の様に、中央の本数約17本より右側で天井を付けて、下落しても14.00以上の青の範囲で底を付けるシナリオで見ていきます。

 

 

現在は天井へ向けて上昇中で、上記の画像の様に、青の範囲まで時間があるので、まだ上昇余地があります。

 

なので、日足はまだ高値更新してから天井を付ける事が考えられます。

 

また、今回もしくは次回の4時間足の天井で日足も天井を付ける可能性があるので頭に入れておいてください。

 

 

更に前回もお伝えしたように、現在は月足で高値更新していて、月足天井へ向けて上昇中なのでしつこく上昇していく可能性もあるので注意しておいてください。

 

 

先程お伝えしたように、4時間足ではいつ天井を付けてもおかしくない状況で、天井からのショートが狙える状況ですが、短期的に4時間足の底までのイメージで、

 

このように、現在は月足天井へ向けて上昇中という状況なので、押し目となる4時間足の底からロングも狙っていきます。

 

 

現在のポジションはこちらです。

 

 

 

間もなく先着50名様限定の新プロジェクトの募集を終了します。

 

 

今回は私の基本スタイルのスイングトレードはもちろん、デイトレや2.3日程度保有するトレードまで全て配信していきたいと思います。

 

平日(FX営業日)は1日に5~15回程度(朝から寝るまで)、ブログより詳しく相場分析、目線、ポジションについて配信していきますので、

FXで稼ぎつつ、正しい勝ち方を学んでいただければと思います!

 

トレード配信については

・先出しエントリーポイント
・エントリー根拠の解説
・損切りポイント
・損切り根拠の解説
・利益確定ポイント
・利益確定根拠の解説
・相場解説 (FX営業日は1日に5~15回程)

まで全て解説していきます。

 

何も考えずにただエントリー配信を受け取るだけでは力は付きません。

 

〇なぜそこでエントリーするのか?

→エントリー根拠が分かればまた同じパターンが来た時に対応出来ます。

 

〇なぜそこで建値ストップを使うのか?

→建値ストップを使うことでリスクを減らせます。※建値ストップは使う場面が重要です。

 

なぜそこで損切するのか?利益確定するのか?

→損切はトレードにおいて1番大事です。

利益確定も大事ですが、どこでポジションの何%を決済していくのか?相場に合わせて随時配信します。

 

こういったトレードの全てを配信していきますので、自然と相場観、知識がついていくサロンになっています。

 

指値を使ってエントリーすることもあるので、忙しくて時間がない方でもご安心ください(^^)

 

 

サロン参加方法

 

参加費は”完全無料”ですので、投資金に回していただければと思います!

今後も費用が掛かることは一切ありません。

 

”完全無料”でやっていきますので気軽に参加してみて下さい。

 

基本はスイングトレード(1~2週間程度)の先出し配信ですが、スキャルやデイトレも配信していきます!

 

ブログのようにスイングトレードだけではないのでブログよりはトレード回数は多いです。

 

 

参加方法は指定のFX口座を開設して証拠金を入金するだけです。

ただし、個別コンサルも同時に行うので先着50名様限定とさせていただきます。

※参加したい方はお早めにお申し込みください。

 

 

 

サロン参加手順

①XMの口座開設

②30万円以上の証拠金を入金

③口座番号を画像添付で報告

④サロンスタート

 

では、それぞれの手順を詳しく説明していきます。

 

 

① XMの口座開設

開設して頂く口座はXMです。
ご存じの方も多いと思いますが、ゼロカットもありますし、出金もしっかり出来るので信頼度もあり安全です。

 

※必ず下記のリンクから口座開設をしてください。

既にXMの口座をお持ちの方は下記のリンクからログインして追加口座を開設するを選択して口座開設を行ってください。

 

※口座開設はこちらから↓

➡ XM口座開設

 

取引口座詳細
●プラットホーム:MT4 or  MT5
●口座タイプ:スタンダード
●口座の基本通貨:JPY
●レバレッジ:1:888
●口座ボーナス:受け取る

 

※住所等は英語表記です。
英語表記がわからない方はこちら参考にしてください。➡ 英語変換

 

他のブラウザで口座開設する場合はURLをコピーして行って下さい。
以前に開いたことがある場合はCookieが上書きされて紐付けされない事が有りますのでご注意下さい。

 

 

② 30万円以上入金

投資は余裕資金で行うのが良いですがあまりに少ない金額でのトレードはお勧め出来ません。

最低限30万円以上の証拠金の入金をお願い致します。

 

 

③ XMの口座番号を画像添付で報告

入金完了後、XMの取引口座番号をご報告ください。

※取引画面の入金金額と口座番号が分かる写真も一緒に送ってください!

 

また、報告の際は必ずこちらの専用LINEでお願いします。

※質問がある方もこちらからご連絡ください。

”来月から参加したい””今すぐに入金出来ないけど〇〇日から参加できる”などのご相談ください。

LINE追加

 

 

④ 上記の確認が取れ次第サロンに招待致します。

 

 

”完全無料”で先着50名様限定になるのでお急ぎください。

※無料なので気軽にお試しに参加してみてください。

 

 

 

※口座開設はこちらから↓

➡ XM口座開設

 

 

 

FXで勝てない人が多すぎる

 

これは永遠の課題だと思います。

 

FXって口座開設するだけなので参入障壁も低く、新規参入する人は多いですがすぐに辞めていく、1年間続く人も少ないでしょう。

 

「簡単に稼げそう」というイメージが付いているのも要因の1つではあると思います。

 

そもそも最初から本気で取り組む人なんて少ないですからね。

1年以上続く人はもっと少ないです。

 

ですが、実際には10年FXをしていても勝てない人が多いのも事実です。

 

ただ、私は負けている人が多いのは、

正しい知識を付けず、正しい勉強をしてないから勝てていないだけだと思っています。

 

それにFXはコーチや監督、先生のような間違ったら指摘してくれる人もいないですし、

1週間や2週間ですぐに勝ち続けるスキルを付けるまで時間がかかると思います。

 

勝てるようになれば続けられますよね?

 

この環境を使って稼ぎつつ、1人でも稼げるように力を付けていきましょう!


モチベーションUPになるので、ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村


 

twitter-667462_640.png Twitterはこちら♪

  サイクル基本の基本
サイクル理論とは?
サイクルの優位性!
サイクルにおけるトレンド!
サイクルの周期!
サイクルの損切り
サイクルの中のサイクル!?


    トレードのメンタル
ロスカット(損切り)は嫌ですか!?
トレーダーが使ってはいけない言葉!
あなたの邪魔をするドリームキラーとは!?
”成功は引き寄せられる”の真相!
メンタルが勝敗を左右する?
大数の法則とは?
ピグマリオン効果・ゴーレム効果!
大切なことはすでに知っている!
ノウハウがあるのに勝てないのは○○だから!
目標は高い方がいい理由!
本気になるための荒業!
負けトレードもプラスにする考え方とは!
相場は常に正しい!
相場は常に冷静に!
予測を外しても勝つには!?
感情がないトレーダー!
勝敗はトレードする前から決まっている?
失敗なくして成功なし
 




※投資は自己責任でお願いします。

あなたもFXで夢を叶えませんか?

CTA-IMAGE 天井、底を予測するのは無理だと思っていませんか? 数百pipsを当たり前に取る方法を”無料”でプレゼント中! あなたのトレードに役立つこと間違いなし! 手法も公開中です! 初心者の方にも易しく書いているのでご安心ください。